どーもこんばんわ(^O^)/



マジすか学園第7話
見ましたりょうパンダ
です~\(^O^)/




今日はね、朝6:30に
起きてPCで見たよ(^O^)/
なんかもう話が複雑に
なって、、、




というわけで、いま
過去に収録したポッドキャスト
を聴いていましたが
やっぱポッドキャストは
いいなぁ~(≧▼≦)




また録りたいな\(^O^)/
ReiyuのCDも作りたい
なっ!!!!(笑)
まぁ日程が合えば
録りたいと思います
けどもね~(Θ_Θ;)





というわけで、今日は
午前中ははしかの予防接種
走る人走る人走る人走る人走る人行ってしょぼんしょぼんしょぼん
になると思ったら意外に
ニコニコニコニコニコニコニコニコだった\(б_б?)ノ(笑)




あんまり痛くなかった
という(*^_^*)(笑)
てか病院に綺麗な人
いたわっ(≧▼≦)ww!!(笑)
足細いし、綺麗だしキラキラキラキラ






まぁ今日は1日雨で
ずっとため録りしてた
番組をずっと見てた\(^O^)/
目が乾燥して何回目薬
さしたことやら(☆o☆)(笑)




そして、長澤まさみ
綺麗っ(*^_^*)
この間「岳」を見て
思った(☆o☆)!!





おしまい(≧▼≦)



ど~も\(^O^)/


最近野菜ジュース飲んで
ますりょうパンダです~ニコニコビックリマーク



この間なおきん家に
もらった菜彩菜園っていう
野菜ジュースまぢキツい
っす┓(´_`)┏





でも健康のために頑張って
飲んでますけど~ニコニコ音符





ところで、今日は
学校で文化祭バンドの
オーディションが
ありましたぁニコニコアップ





オーディションのやり方は
審査員(先生+生徒)の
前でやるっていうホントに
やりにくタイプのやつ
でした(´;ω;`)




全体的に音量絞って!!
って言われてもうかなり
きついなぁって思いながら
やって無事に大きなミス
もなく、終えました(≧▼≦)





結果発表は月曜日に
あるからみんなで祈れば
きっと受かってるよねニコニコ?ww




というわけで、今日は
バンド練も休みなわけで
家でヒマしてますにひひラブラブ




今日は夜中にドキュメンタリー
でも見ようかなニコニコビックリマーク




てか誰かEverydayカチューシャ
の握手会いこう~ニコニコ!!!!!!