どーもこんばんわ(^O^)/
マジすか学園第7話
見ましたりょうパンダ
です~\(^O^)/
今日はね、朝6:30に
起きてPCで見たよ(^O^)/
なんかもう話が複雑に
なって、、、
というわけで、いま
過去に収録したポッドキャスト
を聴いていましたが
やっぱポッドキャストは
いいなぁ~(≧▼≦)
また録りたいな\(^O^)/
ReiyuのCDも作りたい
なっ!!!!(笑)
まぁ日程が合えば
録りたいと思います
けどもね~(Θ_Θ;)
というわけで、今日は
午前中ははしかの予防接種
に




行って


になると思ったら意外に



だった\(б_б?)ノ(笑)あんまり痛くなかった
という(*^_^*)(笑)
てか病院に綺麗な人
いたわっ(≧▼≦)ww!!(笑)
足細いし、綺麗だし


まぁ今日は1日雨で
ずっとため録りしてた
番組をずっと見てた\(^O^)/
目が乾燥して何回目薬
さしたことやら(☆o☆)(笑)
そして、長澤まさみ
綺麗っ(*^_^*)
この間「岳」を見て
思った(☆o☆)!!
おしまい(≧▼≦)



で文化祭バンドの
でヒマしてます


