ど~も

今日のLIVEでほんとにたのしくて、我忘れてほんきで歌いすぎて声がカスカスな声になってしまって夕日がきれいだなをオクターブ下げて歌ったときにかなり恥ずかしかったりょうパンダです~

はぁ~紹介打つの長かった~
(笑)おかげで最初から疲れたわ

まぁ今日はね、楽しいLIVEでブラアウの演奏面はめっちゃ悪かったけどお客さんがノッてくれて盛り上がってよかったぁ~

って感じでしたぁ


他のバンドさんもうまかったし、よかったですょ

またこんなイベントを
枕崎でやりたいなぁ

そんでLIVE終わったら
猪谷推しの1年生が
「写真撮ってくださぁい
」って猪谷調子よかったわ
(笑)ガハハ
それからジョイに
打ち上げ行って
さっき帰ってきた~

さて~宿題をやるか
のぉ~


(泣)
今日LIVEに来てくるた人
ありがとーーーっ



今日のLIVEでほんとにたのしくて、我忘れてほんきで歌いすぎて声がカスカスな声になってしまって夕日がきれいだなをオクターブ下げて歌ったときにかなり恥ずかしかったりょうパンダです~


はぁ~紹介打つの長かった~
(笑)おかげで最初から疲れたわ

まぁ今日はね、楽しいLIVEでブラアウの演奏面はめっちゃ悪かったけどお客さんがノッてくれて盛り上がってよかったぁ~


って感じでしたぁ



他のバンドさんもうまかったし、よかったですょ


またこんなイベントを
枕崎でやりたいなぁ


そんでLIVE終わったら
猪谷推しの1年生が
「写真撮ってくださぁい
」って猪谷調子よかったわ
(笑)ガハハそれからジョイに
打ち上げ行って
さっき帰ってきた~


さて~宿題をやるか
のぉ~



(泣)今日LIVEに来てくるた人
ありがとーーーっ



(笑)

