RAT &カチューシャEverydayカチューシャのCDが届きましたぁ~早速凌様神推しの篠田様に投票しました個人的に好きなのは~WonderlandがすきもうiPod入れちゃったまぁさっきRATも届いて最強凌様になったww
雨どーも\(^O^)/最近おつかれさまです~ヾ(@>▽<@)ノの中で暇更新しています~\(б_б?)ノ今日は雨ですね┓(´_`)┏雨は嫌いです(Θ_Θ;)ジメジメ..ジメジメジメジメあーもう無理ーというわけで明日は文化祭のオーディションでバンドで出てきます\(^O^)/みんな僕達が受かる様に祈っててね?あっ、今日は注文していたエフェクターRATが届く日だょきゃ~ん
Shelter Live!!おはようございます今日のLive告知させてくださいっ5月21日(土)Open:2:30 Start3:00Place:Shelter-cast-ChocolatesJokerカフェオレチャーミー※入場無料僕が弾き語りで出させていただくことになりましたぜひ遊びに来てください