Dr.ストレッチ四谷三丁目店〜初の積雪day〜 | ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

Drストレッチ(ドクターストレッチ)四谷三丁目メンバーズのブログです。
リラクゼーション業界に新しい風。整体でも整骨でも
エステでもマッサージでもない!ストレッチ専門店がドクターストレッチです。

こんにちは!!

Dr.ストレッチ四谷三丁目店の橋詰です照れ

ブログ遅くなってしまい申し訳ございませんえーん
お許しくださいm(_ _)m


降りましたねー!
雪☃

私、雪を見ていると落ち着くんです照れ
綺麗ですよね✨

でも朝にはみぞれへ、、そして雨へ、、、

昼には
{0CF0FE42-9D07-4D1D-879C-7C9B56C9E073:01}

ないっ!!、、、
ちょっと寂しかったですショボーン

今年は暖かいせいか、桜がもう咲くなん話も聞きましたびっくり

今年は綺麗な雪桜を見る事が出来る機会が増えそうでおねがい
楽しみの一つとして期待しています✨



それでは”本日の出勤トレーナー”です!

尾山安寛トレーナー(11:00-17:00)
{8DCD0187-B316-4B40-9CAC-14A34D0B7154:01}


丸山遥トレーナー(11:00-21:00)
{E321F53B-1BC7-4AC0-83F0-1FE7F48DFC30:01}


藤井ひろ子トレーナー(16:00-21:00)
羽吹七恵トレーナー(16:00-21:00)
齋藤美奈トレーナー(17:00-21:00)
橋詰尭(11:00-21:00)

以上6名でお待ちしておりますニヤリ


”本日の空き状況”
15:00~18:00  残り3枠
18:00~21:00  残り2枠

さぁ!!
寒さで固まっている場合ではありません!!
今こそストレッチで身体を温めましょう筋肉!!!



悪天候の為、ご来店の際には転倒等で怪我をしないようお気をつけてお越しください。
また店舗の入口が、少し滑りやすくなって
ます。
ご注意ください。

しっかりと拭いてありますが、万が一!がありますので💦💦

それではお待ちしております爆笑

👋👋



Dr.ストレッチ 四谷三丁目店