5/4 うどん@大阪⑤ | 東方神起☆AKTF

5/4 うどん@大阪⑤

♪まだまだ続くよ~♪大阪旅行~



鶴橋 をあとにし、


夜ごはんの場所へ向かいました散歩




コチラ↓



東方神起☆AKTF



「つるとんた~ん」ヾ(@^▽^@)ノ



4th@大阪の時にトンたちがお食事したとこですうどん




東方神起☆AKTF





店員さんに「ここって東方神起が来たお店ですよね~^^?」って聞くと、



「そうらしいですね~^^私は居なかったんですけど^^」だって笑








DVDキャプと共にトンたちが食べたものを検証にやり




東方神起☆AKTF




東方神起☆AKTF



まずはうどんの前に食べてた「鯖寿司」



東方神起☆AKTF



これわたしたちも食べました~サバの切り身



東方神起☆AKTF



最初に注文したのにうどん食べ終わってもでてこなくて、

あれじぇったい忘れられてたよねぇぇー(-з-)







↓これはジュンスが「これおいしですね~」と言ってた、「出し巻き玉子」



東方神起☆AKTF


東方神起☆AKTF


東方神起☆AKTF




↓ジェジュンとユチョンはもちろんビールで乾杯ビール



東方神起☆AKTF


東方神起☆AKTF



そしておうど~ん~




↓ジュンスとユノは、



東方神起☆AKTF



「しゃぶ肉のおうどん」



東方神起☆AKTF




↓メンバーで取り分けた、



東方神起☆AKTF



「梅干のおうどん」



東方神起☆AKTF




↓ジェジュンとユチョンとチャンミンは、



東方神起☆AKTF




「かつカレーのおうどん」


ユチョンがホントシアわせそうに食べてる( ´艸`)ププ


東方神起☆AKTF




↓そしてジェジュンは、



東方神起☆AKTF



「親子丼」もヽ(*'0'*)ツ



東方神起☆AKTF



わたしたちは、

ユチョンが梅干しほじほじしていた「梅干のおうどん」を食べましたうまい


東方神起☆AKTF



器がめちゃデカくてすごーいヾ(@°▽°@)ノ



おいしかったウマッm





東方神起☆AKTF


おちゃめなふたり(*^^*)




1日目はこれでおしまいはーと





まだ続きます。。。つづく