5/4 韓茶カフェ@大阪④ | 東方神起☆AKTF

5/4 韓茶カフェ@大阪④

いやぁ~今日はビツクリした笑


サークルが中止になったからチング誘ってご飯に行ったら、

仲良しトンペンチングに遭遇ー!!!


まさかあんなトコで会うなんてwww


ね~ヘ(゚∀゚*)ノ






さてさて、


大阪旅行の続き話~♪




京セラで3人の手をおさわり (ガラス越しだけどw)した後、


疲れ果てた私たちは休憩しようということになり、


チングおすすめの鶴橋のカフェへデート




東方神起☆AKTF



「流れる千年」に行きましたティーポット



名前は聞いたことあって、

行ってみたいなぁ~って思ってたのでうれしかったです笑




座った瞬間ぐったりですwwwため息




とにかく冷たいものが飲みたくて、でもせっかくだから韓茶が飲みたくて、


そうなるとメニューが限られたんですが、「五味子茶(オミジャ)」を頼みましたホッと一息



それと甘いデザートが食べたくてマンゴーパフェをマンゴー



東方神起☆AKTF



おいしかったデスうまい



(あの時は、잘먹겠습니다~^^*





水分取って、甘いもの食べて、たっぷり休んで、


また動き出しましたダッシュ








韓流shopでグッズ購入~



ちょうどオープニングセールをやっててお安かったハート

でもチング情報によると、まだセールやってるらしいakn

いつまでオープニングセールー!?www



ココで遭遇したリダペンのオバちゃんがかなりおもろかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



店員さんがいろいろグッズ進めてるんだけど、

「それ持ってる!それも持ってる!!」ってwww



どんだけー爆




で、ジェジュンも好きって言ってて、


「一緒一緒ー(≧▽≦)!」ってな感じでテンションあがっちゃいましたあは




その日の前日にあったイタキスのイベにも行かれたみたいで、

たいしたことない内容やったって言ってたww






で、グッズを買い終え、

夜ごはんへ~




これまたトン関係のお店へ。。。sss




つづく