こんばんは
早朝6時を回らないと明るくならないので、ますます早起きとは無縁です。朝は特に寒いし…そして夕方5時にはもう真っ暗。
日が短くなり、一日があっという間に終わるけど暗い時間が長い方が私は落ち着く。冬至まであと一ヶ月か…
部屋の電気も少し暗めがいい(性格は暗くないけどポジティブでもない)
夫は煌々と点いてないとダメな人。そして行くとこ行くとこつけっぱなし。私が消して回る。悪気はないのはわかっている。何かいつも考えているのか、電気だけではない、あらゆる簡単な日常の動作に気が回らない。
終いには鬼嫁の爆弾が落ちる

最近メガネを買い替えたいとしきりに言っている。見えにくくなったのはパソコン漬けの毎日と老化のせい。
相変わらず病院通いが続く我が家ですが、お犬様まで手術となりました。
らしいな〜
良性のものですが腫瘍を取る事になった。
至って元気
皮膚炎はほぼ治った。
調子が良いと階段を一日何往復もする。以前よりも回数が多いので飼い主もビックリしている。
食欲は相変わらずで食い意地も張りまくりだ。
腫瘍が大きくなって他に影響が出ると大変なことになるのでお犬様には観念してもらうしかない。
ガンバレ!
秋から冬の景色に変わって来ました。
まだまだ紅葉が綺麗な場所もある。
今日ウォーキングした公園です。
気温も20℃以上になったので汗ばむ。
久しぶり
に筋トレにも行って来た。
ちょっと前の写真ですが、玄関前のミセバヤは今年もよく咲きました。
紅葉に期待。
ビオラとガーデンシクラメンを
いくつか買って来て植えました。
レースラベンダーがまだ咲いてます。この色に毎日魅せられている。
アリッサムがモリモリしてきた。
大文字草の花が意外にもたくさん咲いて大喜びしたなぁ



















