こんばんは
9月も半ばというのに連日の蒸し暑さです🥵
前回と同じで台風が来るせいでしょう、鉢植えの植物達は危機的状況で…
慌てて水遣りをする。
朝から部屋の片付けをしていてウォーキングの開始時間がいつもより遅くなり、この暑さのなか、やめときゃいいのにくそ真面目に歩く。
↑芝が綺麗に刈られた野球場。
ウォーキングをしている人は私一人…たぶん…かなりの変人だと自覚する。陸上競技場には二人(男性)が、走っていたような気がする。暑いのにトレーニング?確かに変わっているかも…ま、自分も同じ穴の狢ですがね。
日曜日、施設にいる夫の叔母の家(近所)の草取りをして筋肉痛がひどい。しばらく見て見ぬふりをしていたせいもあるけど、ドクダミがこんなにやっかいだとは知らなかった。途中で力尽きたが、再度行く気になれない
ミセバヤのつぼみに珍しく気づく。
これは挿木したもの。
こっちは親元さん。
つぼみが色づいていた。
散々な言われ方をした花(スケボラ)も盛りを過ぎたのか
適度に隙間ができて暑苦しさが軽減。相変わらず苦手な花色だが花に罪はない。
毎年咲いてはくれますが今ひとつ元気がないアメジストセージです。
肥料はやってるのですが羨ましい華奢体質?
マックで月見パイを買った。
あんこと餅が入っている。高カロリーなものは美味しい。
良さそうな物食べてるな
俺様はアレルギーが出て薬飲んでるんだ
お腹と肉球がカイカイなんだよ
薬飲んだからよくなってきたよ
それでは![]()







