こんばんは


一気に冬らしくなり、数日前から冷たい風がビュービュー吹いてます。

県内北部や山はかなり雪が降ったみたい。

ここは平野部ですが赤城おろし(赤城山から吹く北風)が身体にこたえる季節ですえーん



夫が'やきいも'を買って来ました。
品種はわかりませんがねっとりして美味しそうです。安納芋?
お犬様〜'やきいも'ですよ!
わんわん……
わんわん'やきいも'は食べないよ 知ってるだろ

今年も食わず嫌いです。なんか損してると思うけどな〜



黄色系のバラを生けました。
この花瓶に合う気がする。
パンジー・ビオラも元気に咲いてます。
11月は気温が高かったせいか色もきれいです。
オリヅルランは寒いので玄関に入れました。



お昼は焼きそば。
大きなレタス2個を消費するため大量使用。

かたいところだけがお気に入りのお犬様も消費を手伝う。


寒い夜もビール(発泡酒)を飲む夫婦得意げ
金麦'冬の味'、いけるキラキラ


それではあしあと