こんばんは
 
 
 
ギボウシの黄葉の鮮やかさにハッとした朝でした。
まさに「黄金色に輝く」ですキラキラ
 
ただの葉っぱでしょと言われればそうだけど
 
枯れ落ちる前にこんなに力強い姿を見せ、
 
人々に感動さえ与える紅(黄)葉の季節ですもみじ
 
 
地味なホトトギスは満開となってます。
IMG_5176.jpg
猛暑を乗り越え、見事に咲いてくれました。
 
 
 
自慢の尻尾が見えないとお犬様は
IMG_5161.jpg
姿がコブタちゃんのようです。
IMG_5162.jpg
わんわんなんだって?
IMG_5163.jpg
わんわんジロリ・・鼻が長いだろが・・
 
 
 
性懲りもなくいつものアジフライ。
IMG_5192.jpg
サクサクの中はふんわり。
 
これならワンパターンでも許せる美味しさですニヤニヤ
 
 
 
お風呂上りのショパンの後ろ姿。
IMG_5191.jpg
夜は冷えるのでなんとなくひざ掛けをかけてあげた。
 
 
それではあしあと