こんばんは
 
 
 
わんわん10月に入ったようだけど
 
わんわんこの暑さどうにかしてくれ
 
わんわんロングの毛皮着てますから
わんわんバテバテです
 
 
日中、30℃前後の気温がもう何日も続いてます。
 
陽が落ちてもなかなか涼しくならない。
 
 
私はちょっと寒いくらいの晩秋が好きですが、
 
あっという間に冬になるんだなこれが・・
 
好きな時期が短かすぎるえーん
 
そんなことよりとりあえず夏に戻らない秋、
 
ふらふらしないで留まっていただきたいわ~
 
 
 
 
オキザリストリアングラリスが
IMG_2426.jpg
元気なかったので心配していたら
 
この暑さが良かったのか液肥のおかげか
モリモリ盛り返してきた。
 
ブルーサルビアを切り戻したら
こちらも復活した。
 
 
 
 
我が家の定番、カツオのたたきって
 
栄養価が高いのは知っていましたが、なんと
 
ボケ防止にもいいんですって!
夫は一生食べ続けるって言ってますけどね。
 
食べすぎも悪いらしい。なんでもそうですが・・
 
 
偏った食事はいけませんが
 
同じものばかり食べ続ける習性の夫もはまった

丸亀製麺にまた行って来ました。
IMG_2482.jpg
夫は二回目。ざるうどん・ホタテ入りかき揚げ?・いなり(一口もらったけどとてもおいしかった)
 
なにげに皿にねぎをキープしている真顔
IMG_2481.jpg
私は三回目。とろ玉うどん・レンコンの天ぷら。
 
夫の影響でねぎ多め。
 
ところで天丼が出来るということは教えてもらっていましたが
 
なんとカツ丼と親子丼のメニューもあるんですね。
 
すごい~キラキラ
 
今度食べてみようってことになりました。
 
また載せます。
 
丸亀ネタもういいって?
 
いやいやしぶとくいきますハロウィン
 
 
 
それではあしあと