こんばんは

 

 

 

最高気温が27℃~キラキラ

 

いつもより10℃くらい低いわ~グッド!

 

最高気温ランキング上位の地域としては

 

避暑地のような涼しさです~クラッカー

 

 

昼過ぎに一旦雨が上がったのに

 

夜また雨が降ってきた(関東台風接近中)

 

窓から入ってくる冷たい空気に酔いしれていたのも束の間、

 

窓を閉めたらやっぱり湿度が高くて

 

エアコンを除湿設定・・

 

天然のクーラーとはいかなかった。

 

 

 

 

八重のアナベルのドライに

 

アイビーのプリザを交差させてみた。

一階の明かりが灯っている場所で

 

こちらの様子を窺うお犬様。

 

 

 

 

鶏の手羽元を酢で柔らかく煮る。以前は良く作っていた。

IMG_8441.jpg

卵とごぼうもいっしょに・・

IMG_8446.jpg

ちょっと酢が多かったような気もするけど

 

夫はごはんにたれをかけて食べていた。

 

イマイチだと思っていたのが予想外の高評価。

IMG_8440.jpg

ひじきも煮た。

 

私はひじきをご飯に混ぜて食べるのが好きです。

 

 

 

悟りの境地に達したお犬様~?

IMG_8374.jpg

年をとったからか、貫禄からか、ぼーっとしているからか、

 

妙に落ち着いてみえますけど?

 

お犬様、眠いのですか?

 

 

わんわんえっ?

IMG_8409.jpg

わんわん老けて見える?まだ7才だよ

IMG_8408.jpg

わんわん飼い主ほど老けて(年とって)ませんから

 

 

カエル

 

 

それではにくきゅう。