こんばんは

 

 

午前中はザーザー降り。寒いくらいでした。

 

午後からは陽も出て青空。気温も上がった。

 

週末にかけて猛暑!?になるかも・・ひよざえもん がーん

 

 

夫と遊ぶショパン。

IMG_7380.jpg

タオルの中にボールを隠して

IMG_7381.jpg

足の間にはさんで

IMG_7377.jpg

引っ張りあい。

IMG_7382.JPG

お犬様、ウーウー唸りながら強気の姿勢。

 

凄い力で負けそうです(伊達に太ってないにやり

 

くわえる場所を変えながら引っ張るところは

 

なかなかの作戦ですよ。

 

 

 

ランチでいつもの盛りのいい店に行った。

IMG_7376.JPG

同僚はオムライス。

IMG_7375.JPG

私は辛口ペスカトーレ。

 

意外と普通盛りで肩透かしをくらう。

 

方針を変えたか?

 

客と店主、どう出るか互いに様子見?真顔

 

 

 

今年も咲くだろうか・・

IMG_7295.JPG

大輪のアマリリス。

 

 

 

わんわんボール遊びは毎日するよ

IMG_7261.jpg

わんわん歯磨きガムと同じくらい楽しみなんだ

 

 

犬って習慣になるととことん続ける。

 

人間(私)は結構サボるけど・・

 

 

 

それではパー

 

 

ペタしてね