サムネイル

​いつもありがとうございます。
ドリアード翠月です。

ダルマプロフィールはこちら

しばらくの間、以前のブログ記事に

加筆して投稿しています。


  ​富士山本宮浅間大社 ②


 

今日は、

「富士山本宮浅間大社」の2回目です。

 

前回のお話はここから確認してね。

 

 『「富士山本宮浅間大社」で幸せの青いカワセミに出会う!①』みなさん、今日もありがとうございます。【不動産】と【浄化】専門の占い師でスピリチュアルヘルスクリエイターのドリアード翠月です。 *このブログは、私の子供たち…リンクameblo.jp


ここの神社で

1番特筆すべきは、「水」です。

 

富士山からの「水」に神様が

ご利益をプラスしているありがたい「水」です。

 

 

私が、この神社に行った目的

 

それは、

 

「エネルギー切れ」と

「浄化のため」を治すため。

 

 

昨年の八月の終わりに行ったのですが

六月、七月と不動産の浄化を

めちゃくちゃしていて、

 

本当に大変な物件で、

全ての知識と経験とか

いろんなものを駆使してやっと

なんとか解決した不動産があったんです。

 

 

終わった途端に1週間原因不明の高熱。

 

いや、原因わかってるけど。

それに、どうにも戻らないエネルギー。

 

パワーストーンや神社の参拝et…

そんなものじゃどうにもならなくて。

 

 

あなたがヘタレなだけでしょ!

 

 

他の人ならすぐにできるんじゃない???

って思うでしょ。そうかも。

 

 

でもね、

すごい数のお化けさんで

多分500くらいいた上に、

床下から湧き出てくるし!

あれは、本当に参った。

 

 

いっぺんにやった私も悪かった

他の人に頼れば良かったのかも。

 

でもね、

身内だったからもう多分宿命だなって

覚悟してやったんだよね。

 

 

これやらないと、

前に物事進まないだろうと

思ってやってしまったの。

もう2度とやらないと思ったけど。

 

 

それで、クタクタだったので、

「ご神水」もらいに行きましたおねがい

 

 

「ご神水」ってね、たくさんの場所で

もらうことができるけど、

エネルギーが欲しい時は、

富士山系がいいよ。

 

 

優しくて、強いエネルギーのご神水だから、

心も体にも優しく浸透してくれるのに

効果も早い。

 

 

きちんとお参りして、お水もらいにきました。

ここが悪いので、

助けてくださいって

お願いしてからもらってください。

 

 

私は、お水もらうときは、

沢山お賽銭入れることにしているの。

だって、ありがたいお水だからね。

 

 

ペットボトル持って行ってもいいし、

その場で買ってもいいよ。

大量には持ち帰らなくても

大丈夫だよ!

 

 

本当に効くから、必要な分だけでOK

 

 

湧水だから、

きちんと沸騰させてから飲んでね

 

 

お茶とか淹れてもいいけれど、

おすすめは白湯。

 

 

鉄瓶で沸かすと

内側がさらに白くなるのがわかるの!

ミネラル豊富なうえに

神様のパワー入り。

 

 

私はね、今回ばかりは

本当にこのご神水が効いたの。

 

 

帰ってから、ちびちびと飲んでね。

 

 

体がものすごく軽くなって、

動けるようになった上に、

 

痩せた!

 

たぶん、

つきものが落ちたから痩せたのかな。

 

 

知ってるかわからないけれど、

お化けがついてるだけでも太るんだよ。

 

 

いわゆる霊障や

悪いエネルギーでも太るの。

いくらダイエットしてもダメな時は、

これもある。

 

 

だから浄化が必要なんです。

 

 

急に太った人とか絶対に怪しいもん。

 

 

とにかく、

家帰ってから1週間で復活いたしました。

本当に良かった。

 

神様に感謝します。

 

 

あとね、これはちょっと余談だけど、

山の水って、体を健康にするんだよ。

特に雪解けの水。

 

 

妊娠しやすくもするんだよ。

 

 

だからね、ある地域に引越しすると

今まで妊娠できなかったのに、

妊娠することってあるんだよ。

 

 

 

水は、大切なんだよ。

 

 

だから、自然を大切にしようね。

 

ご神水って

本当に効果があると思っています。

 

近くにある場合は、

飲んでみるといいと思います。

 『「富士山本宮浅間大社」邪気を抜く流れ③』いつもありがとうございます。ドリアード翠月です。プロフィールはこちら個人鑑定についてはこちらしばらくの間、以前のブログ記事に加筆して投稿しています。  ​富…リンクameblo.jp


​翠月のひとりごと

昨日、パスポートの更新に行ったら

2時間半もかかったえーん


でもこれでいつでも海外

いけるじゃん!


そう思った翠月です。


では今日も良い一日を!

ドリアード翠月




​個人鑑定はこちら



個人鑑定の詳細はこちら