市川店 突然ですが ズバリ言うわよ! | DRYGOODS COMFORT OFFICIAL BLOG

市川店 突然ですが ズバリ言うわよ!

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

おはこんにちばんは

 

 

遅番 スミー

 

 

 

 

 

私は 占い や 風水 が大嫌いです。

 

だって

 

なんの根拠があります?

 

 

 

 

「うん‥ 確かに前の恋を引きずってるとこあるかも… 

なんで分かるの!? 当たってる〜」

 

 

 

「(言われた通り)窓に花瓶を置いたら、ラッキーな事があった。

本当に運気が上がるんだー!」

 

 

 

 

 

 はぁ? 

 

 

 

 

不特定多数に当てはまりそうな事を言い、カマかけていって

 

ハマらなければ、別の切り口の多数に当てはまりそうな事を言い、

 

ハマる内容が分かったら、そこからまた少しずつ枝分かれの質問をして切り崩して

 

いって、最終的にこの人が言っている事は当たっている、本当だと思わす。

 

占い師の手口だと思いますね。

 

当然本当は占っている相手の事など全く分かっていない。

 

 

 

風水もかなり極悪。

 

 

● 〜〜を南向きにしたら運気アップ。

 

● 寝室に鏡を置くのはNG。眠っている姿が映る位置に鏡を置くと

生気を吸い取られると考えられている

 

● トイレにカレンダーや時計を置かない。

トイレの邪気が未来に影響を与えてしまう。

 

 

 

 

 

 はぁぁ〜ぁ!!??? 

 

 

 

 

後半2つはうち がっつりやってますけどね?

 

でも別に私、今 幸せですけど。

 

 

 

 

 

はっきり言って

 

占い師も風水師も

 

私から言わせれば

 

 

 

 詐欺師のペテン師 

 

 

 

です。

(ほぼ同じ言葉を2回言う)

 

 

 

 

今、ゴールデン番組で

 

占いの番組があります。

 

色んな有名人 著名人を呼んで

 

毎回占っている様ですが、

 

なんか占い界のカリスマ?

 

的な奴にやらせてんのか知りませんが、

 

まーバシバシ 良く当たる。

(占われている側の反応的に)

 

上に書いた回りくどく外堀を埋めていく

 

戦法ではなく、ズバリ

 

 

 

●あなたはTVで見せてる姿と違い、本当はこういう人ですよね?

 

●本当は芸能人には全く興味がなく、むしろなりたくなかったんじゃないですか?

 

●あなたは2005年の春頃にものすごい挫折をしてますね?

 

でも2007年頃‥これは秋くらいかな?そのくらいに転機があり、

 

何か大きな仕事が舞い込んできてますね?

 

 

 

とかより具体的に言っていき、

 

大半の占ってもらってる人は

 

「そうです」

 

「えー 何で 分かるのー?」

 

の反応。

 

 

 

 

 

それ見て

 

うちの家族も

 

「すごいねー」

 

「何でも分かっちゃうんだねー」

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや 

 

 100% 

 

 事前に 

 

 聞いてるに 

 

 決まってるやろっ! 

 

 むしろ 

 

 占われている側も 

 

 グルや。

 

 完全なる 

 

 ヤラセや 

 

 あんなもん。

 

 

 

 

 

あんなもんをゴールデンで流している事に、

 

虫酸が走って仕方ありませんが、

 

これも個人的な意見と捉えて下さいね。

 

占いや風水を

 

信じる人もいれば信じない人もいる。

 

100%信じれるものなんて

 

外部にあるわけない。

 

独裁国家完成か?

 

なので、

 

いち 頭のおかしい初老の話に

 

辛辣なご意見はご遠慮下さいね。

 

(大丈夫。これ誰も見てないから)

もう言うのも面倒くさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。終わり

 

 

では本編。

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか

 

お前

 

結構

 

しっかり

 

占い番組

 

見てるやん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FRED PERRY新作入荷!!

 

 

 

 

 

 

大鉄板POLOシャツ

 

大量入荷です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

NO HOBBY

unk(no)wn hobby

新作入荷!!

 

 

 

 

 

 

24'SUMMERライン入荷です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Supreme入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

デッドストックアイテム

 

オンパレードです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

なんと! 

 

 

復活!!

 

 

 

真・オジトーーク'Z

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブはこちらから! 

 

 

※真・オジトーーク'Zを視聴される為の諸注意※

 

スムーズな視聴をする為にも事前に

アカウント登録お願い致します!

 

①「ツイキャス・ビュワー」のアプリをダウンロード

②自身のアカウント登録

③アプリ内で「ojitalk」と検索

④「真オジトーークZ」のアカウントをフォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 DRYGOODS YouTube 

 

 

バックナンバーはこちら

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

【EXTRA】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メインチャンネル】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

☆オンラインストア スタート☆

 

 

オンラインストア本格的に始動しております!!!

どんどん商品をアップしていきますので、是非ご利用ください!!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

*商品購入希望の方、在庫状況につきましては

お手数ですが、お電話でご確認くださいませ。

 

 

*店舗間で商品を移動して購入も可能です。

是非、お近くの店舗にお問い合わせください。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

DRYGOODSがサポートしている方々のご紹介

 

キックボクサー

健太 選手

 

リンク

 

南葛SCの岡田翔平 選手

 

TWITTER

 

INSTAGRAM

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

  1. スター