市川店 君が好きだと叫びたい | DRYGOODS COMFORT OFFICIAL BLOG

市川店 君が好きだと叫びたい

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

おはこんにちばんは

 

 

遅番 スミー

 

 

 

 

ちびまる子ちゃんのまる子の声優さんが

 

変わられて、第一回目の放送が昨日であったとの事を

 

なんらかの垂れ流しネットニュースで見ました。

(言い方‥)笑

 

 

放送を見た方々のご意見では、

 

「当然以前のまる子の声とは違うが、違和感なく見る事が出来た」

 

「新しい声優さんがTARAKOさんに似せてくれていて、全然OK」

 

 

みたいな 概ね、好印象の様でした。

(私が見た中では)

 

 

 

私は放送は見ていないので、なんらかで動画を入手して

 

一場面を見ましたが、

 

 

 

「うん。全然OKです」

 

 

 

 

長く続くアニメには

 

声優さん交代の節目が訪れる事があります。

 

特に国民的長寿アニメになれば

 

20、30、40年〜 と続いていくのですから、

 

避けられない事ですよね。

 

その中でも主役級キャラ(準主役級も入れて)

 

の変更は大きな衝撃があるものです。

 

見ている側としては。

 

 

 

 

過去に

 

 

サザエさん

 

ドラえもん

 

クレヨンしんちゃん

 

ルパン

 

 

 

などなどで

 

直面してきた事ですよね。

 

しかし上にあげたアニメの主要キャラ声優さん変更で、

 

私は憤りを感じた事はございません。

 

 

もちろん変更当初は

 

あれ?カツオの声が変わっちゃった。

 

ドラえもんはやっぱり前の方の声だよな。

 

と思ってしまった事はありますが、

 

次第に違和感は無くなり、その方の声が

 

そのキャラの声として

 

しっかり地に足をつけていく事も

 

数々見ました。

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

それはおそらく

 

制作さん側が

 

以前の声優さんの声 = そのキャラの命。

 

と言う事をしっかり理解下さっており、

 

新しくそのキャラに息吹きをもたらして

 

くれる方を丁寧に探され、

 

また新しくそのキャラの声優となった方も

 

とてつもないプレッシャーを

 

受け入れ、前任者への並々ならないリスペクトを

 

演じてるそのキャラから我々が感じ取る事が出来る

 

からだと思います。

 

だから我々は受け入れる事が出来、

 

のちには その方への感謝や賛辞に繋がるのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから‥

 

(もう皆さんお分かりですよね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コラ 

 

 THE 

 

 FIRST 

 

 SLAM DUNK 

 

 2024年になっても 

 

 全く 

 

 許してないからな。 

 

 マジ墓入るまで 

 

 許さんわ 

 

 

 

 

 

 

 

TVシリーズの声優さん、

 

ほぼほぼ現役の方々ばかりのはずなんですがね。

 

何がしたいの?

 

古参を完全無視か?

 

ドラゴンボール、エヴァ、シティハンター

 

をちょっとは見習えや!

 

 

 

 

新しく担当した声優さんたちを

 

そこまで酷に攻める気はないけど、

 

マジでそのキャラ達に合ってないからな。

 

ほぼ全員

(TVシリーズの声優さん達の声にとも言える)

 

 

 

あんたらリスペクトなさすぎねぇ?

 

テメェの声でカッコつけてんじゃねーよ。

 

逆プロフェッショナルがっ!

 

スガシカオの歌、俺が歌ったたろかっ! (?)

 

 

 

 

いや 本当

 

桜木がジャイアンはマジないのよ‥

 

 

 

 

 

新しく担当した声優さんたちを攻めないと

 

言っときながらスンマセン。

 

まー諸悪の根源は

 

 

 

 原作者 

 

 

 

という事は分かっているので、

 

マジでクソ許しません。

 

 

 

 

すごい流行った

 

THE FIRST SLAM DUNK

 

にここまで嫌悪感を示す私の方が

 

おかしいのかもしれませんが、

 

そのものが過去から現在まで

 

存在し続けられる理由は、

 

過去を愛してくれていた人たちが

 

いたからに他ならないと私は思うので、

 

その部分をかなり軽薄にされた

 

という気持ちから

 

THE FIRST SLAM DUNKを

 

私は許せないのです。

 

だからシんでも見ないし、

 

シんでも許す気はございません。

 

 

 

 

以上。

 

 

 

では本編。

 

 

 

 

 

 

 

Supreme入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

完売必至Tシャツ入荷です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

FRED PERRY

新作入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO HOBBY

unk(no)wn hobby

新作入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

24' 1ST ACT 入荷です!!!

 

 

 

 

 

 

 

CARHARTT WIP新作入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もかなりカッコイイ!!

 

トレンド感も抜群ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

FOG ESSENTIALS

入荷!!

 

 

 

 

 

 

気温が上がってきましたので、

 

Tシャツも早めにGETしてしまって下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Supreme入荷!!

 

 

 

 

 

 

TOY MACHINEコラボTEEや

 

鉄板BOXロゴキャンプCAP

 

リストックのBOXロゴビーニーなど

 

登場!!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

なんと! 

 

 

復活!!

 

 

 

真・オジトーーク'Z

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブはこちらから! 

 

 

※真・オジトーーク'Zを視聴される為の諸注意※

 

スムーズな視聴をする為にも事前に

アカウント登録お願い致します!

 

①「ツイキャス・ビュワー」のアプリをダウンロード

②自身のアカウント登録

③アプリ内で「ojitalk」と検索

④「真オジトーークZ」のアカウントをフォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 DRYGOODS YouTube 

 

 

バックナンバーはこちら

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

【EXTRA】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メインチャンネル】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

☆オンラインストア スタート☆

 

 

オンラインストア本格的に始動しております!!!

どんどん商品をアップしていきますので、是非ご利用ください!!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

*商品購入希望の方、在庫状況につきましては

お手数ですが、お電話でご確認くださいませ。

 

 

*店舗間で商品を移動して購入も可能です。

是非、お近くの店舗にお問い合わせください。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

DRYGOODSがサポートしている方々のご紹介

 

キックボクサー

健太 選手

 

リンク

 

南葛SCの岡田翔平 選手

 

TWITTER

 

INSTAGRAM

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

  1. スター