今年もマンゴーの国へ | 芒果の旅の備忘録

芒果の旅の備忘録

オトナの家族旅行、温泉のんびり夫婦旅行、ランチやふるさと納税のこともちょこっと書いてます。

今年はおひとり様で台湾へ飛行機



と言っても、またまた羽田からの娘と現地集合・現地解散です。




相変わらず活気あふれる台北の街で、


昨日1日で何回暑っっアセアセて言ったかわからないくらいだけど、




小籠包美味しい〜ラブラブ




娘の希望で素敵な雰囲気の茶芸館お茶




こういうところの素朴なお菓子は

甘さひかえめの優しい味で、

買って帰りたいくらい美味しいラブ




もちろんマンゴーもラブラブ



でも値上がり+超円安で、

今年は驚きの190元≒930円驚きガーン


しかもマンゴーやや少ない…?

当たりはずれがあって水っぽいマンゴーも混ざってる…?


滞在中は毎日通うくらい大好きなお店だったけど、

今回は1回でいいかなタラー



他に食べたいものが多すぎて

胃袋足りなすぎて困ってたので

ちょうどよかったかも〜爆笑


今日もいっぱい食べるよグー