コートのいらないところへ行ってきました♪ | 芒果の旅の備忘録

芒果の旅の備忘録

オトナの家族旅行、温泉のんびり夫婦旅行、ランチやふるさと納税のこともちょこっと書いてます。

今年の目標は「帰ったらすぐ書く」ですが、

風邪をひいて予防少々滞っているうちに

そのまま次の旅行に出てしまいました



今回も芒果夫のお仕事便乗旅です。



伊丹でお昼ごはんにおうどんを食べて出発。



芒果夫が昨年12月にもお仕事で行き、

コートがめちゃくちゃ邪魔だったアセアセ
と言うので、
思い切ってコートは置いて行きました!
パーカーにGジャンだけ羽織って。

家からタクシー乗ったからいらないけどねおいで



2時間かからずに南の島へやしの木


お天気悪かったけど

海が青くてテンション上がります〜ラブラブ




昼間はおひとり様でレンタカーして

毎日あちこち周りました車


私もう住めそうだわひらめき




美味しいものもたくさん食べたので

体重が大変なことになってますゲロー




2月なのにコスモスが咲き、桜も咲き、
きれいな景色に癒されましたラブラブ



旅の終わりは飛行機からの夕日キラキラ



とても楽しい5日間でした!

忘れないうちにちゃんとブログ書こうタラー