2018台湾 2.添好運でランチ | 芒果の旅の備忘録

芒果の旅の備忘録

オトナの家族旅行、温泉のんびり夫婦旅行、ランチやふるさと納税のこともちょこっと書いてます。

台北駅に到着後、そのままランチへ。


台北駅の広ーい地下街をスーツケースをゴロゴロ引きずりながら向かったのは…



世界一安いミシュラン☆添好運ラブ

前回とても美味しかったので〜



並ぶのを覚悟していましたが、
平日ちょうど正午頃で意外にも行列ナシルンルン

場所柄 大きな荷物のお客さんが多いのか、
スーツケースも受付で普通に預かっていただけます。



多人数用のセットメニューができていて、
3人用セットを4人で分けることにしました。



薏米水(日本語表記は「大麦の水」)。

重湯みたいな飲み物でした。



ピータンと豚肉入りお粥。



一番人気のチャーシューメロンパンラブラブ

追加でもう一皿注文しました口笛



サクサクして甘くて美味しい〜ラブ



卵白炒めの春巻き。



茹で野菜のガーリックオイルと醤油がけ。



エビ入り腸粉(ライスロール)。



大根餅。



野菜入りエビ蒸し餃子。
シログワイ入り牛肉ミートボール。



燻製肉入りXO醬ソース焼飯。



楊枝甘露。



マンゴーとココナッツミルクのソースに
タピオカとポメロが入ってました。

今回の旅行最初のマンゴーデザートラブラブ




がま口財布今回のお会計がま口財布

3人用セット、
チャーシューメロンパン、
烏龍茶

サービス料が入って1965元(7467円)


セットメニューには
アラカルトではまず選ばないような品もあり
色々食べられて面白かったですルンルン




着いて早々
お腹いっぱいになってしまいました

このままタクシーに乗り込んでホテルへ向かいます。