End. | 幸福は脆く儚いシャボン玉

幸福は脆く儚いシャボン玉

息をするなんてつまらない

そう思う事もある人生の中

自分らしく生きる

たったそれだけの事が

こんなにも難しい。



photo:01




最近ぬらひょん見直してます。



やっぱり初代達が好きです。



狒々様と雪麗さんと総大将が大好き。



ひっそり羽衣狐も好きだったりする(´Д`)y-~


photo:02





眼鏡かけた時は真面目モードなります。



何故か宿題とか授業中のプリントはかどるんだよねー(´ρ`)



そしてプリント一気に終わらしたら眼鏡外して寝る(笑)



起こされて問題解けと言われる→解けた→先生悔しそう→寝る




の繰り返し(´Д`)y-~




明日から三連勤頑張りますぜ。




受注取らねば!!!!!





photo:03





あ、この前セットした髪の毛!!



似合わないww




普通に男形の方が自分に合うと思いました!笑




ばっびゅーん!!⊂((・x・))⊃