Stage. | 幸福は脆く儚いシャボン玉

幸福は脆く儚いシャボン玉

息をするなんてつまらない

そう思う事もある人生の中

自分らしく生きる

たったそれだけの事が

こんなにも難しい。





4/8 Lougenel in BIC CAT



photo:01





お疲れ様っすψ(`∇´)ψ


始業式からのLIVE(^q^)


まずは、


にゃめたん、ゆらたん合致!


そっからセットして


プリクラ!



photo:02





にゃめたん、ゆらたんかわゆ( *`ω´)///



そしてマクドからのビッキャ!!



にゃめたんとヤンキー合わせした!!



photo:03





じゅんぴーカラー( *`ω´)どや



そして手作りTシャツ!



photo:04





にゃめたんお手製ぜよψ(`∇´)ψ



そっから安定の下手で大暴れ(^q^)



セトリ
怨言
シザーマン
mc
トワイライトシンドローム
ギルティー


SEでりほたんが背中の名前見せる様にしてって言われたから、



恥ずかしがりながら僕はやったぞ(^-^)←




んでもって

ギルティーきたああああああああ!!




メンコでじゅんぴーの時必死。笑


自分きもー(^q^)



しょーごさんが下手キタ!!!


Σ(・ω・ノ)ノ→*\(^o^)/*→(*ノ∀`*)


こんな感じww


しょーごさん猫耳メイドかわゆ…


素敵や…





じゅんぴーの学ランには萌え死にました*\(^o^)/*



あのチェキは黒咲家の家宝ですな。



photo:05





楽しかったーーー!!





後はジャックマン見た!


あずあず池。



上手で最後の曲だけ暴れた!



あの曲好きー!

楽しい!







ビッキャ最高だったぜーーい!!







ばっびゅーん!!⊂((・x・))⊃