#8 サラウンド/クラムボン | 音暮らし

音暮らし

好きなものを好き勝手に書き綴ります。

本当は今日は違う曲を叩こうと思ってた。

でもね・・・めっちゃ天気が良くて・・・気持ちよかったのでこの曲にした(笑)

この曲はなかなか自分のプレイリストから外れない曲。

でも、何度かドラムチャレンジしてみたんだけどうまくいかなかった・・・というかなんか感覚がつかめない曲だった。

ギターがいないバンドだからなのか、空間が多いというか自由な隙間が多くて埋められないイメージがあった・・・

うん・・・よくわからないけど、とにかく、難しい曲だな・・なって思ってた。

でも、今日はうまく叩けたような気がする・・もっとうまくなって原曲のあの柔らかい感じが出せるようになれればいいんだけどね。

相変わらず左手は安定してないけど、ハイハットのオープンはなかなか・・・
まあ、とにかく自分としてはまあまあかな・・・と。

 

最近、というか数か月前からこの自粛ムードの状況下でYouTubeやらインスタでライブ配信がたくさんあって・・・

もちろん布袋さんのインスタライブは欠かさず視てた。

あと、ドラ3ちゃんねるがおすすめ(笑)

 

 

 

これすごく面白い。

この状況が過ぎて普通になったらなくなってしまうのだろうか・・・ぜひ続けてほしい。

アーカイブも残っているので是非視ていただきたいですね。