元祖一式って知っていますか?

 

 

元祖一式とは

思考を止めようとすること以外の

全ての思考を止める。

思考しないためのアファメーションを行う。

 

 

という潜在意識のメソッドの一つ。

 

 

 

簡単に言うと

「思考しない」に尽きるんだけど

 

 

何度も実践している主ですが

これは本当に難しい…

 

 

思考って勝手に湧くものだから

なんかの拍子に出てくる出てくる・・

 

 

 

スーパーで買い物しただけで

→「またお金が減った!次の給料日までお金足りるのか?なんで毎回こんなにお金掛かるんだよ・・・」

 

こんな感じに出てきては

嫌な気分になる。

 

 

 

結局湧いてくる思考で

心貧しくなる一方だからね。

 

 

元祖一式では思考を止めるための

アファメーションを行うんだけど

とりあえず簡単で言いやすい言葉で実践!

 

 

私は

「お金がある」を

アファメーションにすることに。

 

エゴが大騒ぎしそうな言葉ではあるけど

思考が騒ぐのと同時に何度もアファして

エゴの声じゃなくアファに集中する感じ。

 

 

そんなことをやっていた今日。

たまたまかもしれないけど

アプリで初めてルーレット当たり

割引クーポンゲットスター

 

 

 

たいしたこともなければ

しょうもないけど

小さい変化が大きな変化生み出すから

一つずつ目撃して味わっていこうと思うパーラブラブ

 

 

 

ではまた明日も引き続き

取り組んでいきますよ〜〜〜〜