どうも、ニート系ドランカーです指差し


最近無性に野菜が食べたくて。

でもニートだし
お金掛かると思って、家にあるお米と
お米の共だけで食事してた私(一人の時は)


最近一日1400円の
ゴーストライターというバイトを始め泣き笑い

ちまちま稼いでいたのもあって、
野菜なんて100円超えたとしても
一食や一日で食べ切れる量じゃないし
えーい!!買っちゃえー!!!と




ちなみになんですが
最初に「ニート系ドランカー」と
自己紹介してるように
キッチンドランカーが好きなアル中です😅

お酒は一日1000円かからずも
飲んじゃう日があるのに、
100円200円の野菜を渋る私…不安不安


でもずーっっと
「野菜食べたい」って思ってたんです。

一人の時に。

思う存分。山盛り一杯のお野菜を。



これ後回しにしてたんですよね。
色々言い訳して。

自分に優しくないなぁ、、と気付き
買って食べたらもう幸せ。。😭✨


今日はキャベツを買って千切りにし
納豆、めかぶをプラス
&亜麻仁油とお塩も入れてラブ


美味しすぎて猫が寄ってきて
「くれー!」と発狂しておった。笑


小さな願いを叶えるって
忘れがちだったけど
意識して毎日やりたいな昇天