どうも、ニート系ドランカーです看板持ち



ニートですが(?)
同棲してる彼がいます。


今朝、彼が
「スーツを替えようかな」と言い出し

真顔「あ、やべちょっと前に出してたスラックス洗ってねぇ。。」
(我が家は手洗いして干してます&私がアイロン)

となった私。



洗ってないスーツではなく
他のを着ていくと言って
出て行きましたが、
途中会話の中で
「スラックス、クリーニング出して良いかも」
と言ってて。


正直洗うの面倒くさすぎて
クリーニング。。と思いつつ
(でもクリーニング代くれないし←
 だから渋々洗って渋々アイロンしてた)

でもまじでこの作業が
私にとってはストレス。。。


Yシャツ洗ってアイロンして…も
本当好きじゃなくて。

でもクリーニング出しても
クリーニング代くれんしな…クソちょっと不満
と、一人心の中で葛藤。


「クリーニング代っていくらするんだろ?」
と悶々としつつ
「クリーニング屋さん電話してみたら?」
と、〝ふっ〟と思ったから
とりあえず電話してみる事に。。



聞いたらそんな高くなさそうだし…
出したら楽になるな〜☺️…
でもお金。。。不安不安不安
ってまた思考のオンパレードしてたけど



でももう良いや!
自分が楽な方選ぼう!!と


クリーニング持って行ったら
そんなに高くなかったし
クリーニングのお店の方々に
貢献したと思って。


私も楽になるし貢献できるし
うぉおおおお!最高やん!!!

という感じで終えました。笑



自分の心を優先すると
どんな変化が起きるのかな。

少し楽しみであります😊