コンボの続きです。

 

酔狐連撃2発止め(酔歩中LK.RP)

1・3RP~3RP~4RP.RK(S)~66LK.RK D:57

2・66RK.WK(S)~WP.LP~背向け中RK.LP D:63

補足:2発目のみヒット時のコンボ。

1は安定コンボ。

2は最速で66RK.WKを撃たなければヒットしないので、硬直が見きれないと若干難しい。

 

酔狐樽廻撃(酔歩中LK.WP)

1・【RK.RK】 D:30

2・立ち途中LK D:45

補足:1は追い打ち程度。

2は壁際限定で、最速で打たなければならず難しい。

 

酔虎脚(酔歩中RK)

1・RP~4RK.LP(S)~66LK4~背向け中RK.RK D:55

 

酔歩腿(酔歩中WK)

1・足向け伏身寝構え中LK D:39

 

何仙飛撃(酔歩中4WP)

1・4RK.LP(S)~WP.LP~背向け中RK.LP D:66

2・立ち途中RK~6LK.LP~66RP(S)~66LK.RK D:67

3・立ち途中RP.LP~WP.LP~背向け中RK.LP(S)~66LK.RK D:72

補足:1、2はどちらも安定コンボ。

ダメージも1しか変わらないため、好みで使い分けよう。

3は非常にタイミングがシビア。

ほぼ最速で立ち途中RP.LPを撃つ必要がある。

 

・妃睡絞竜掌(妃睡鳥中RP)(S)

1・6LK.LP~WP.LP~背向け中RK.RK D:66

 

渦旋脚(足向け仰寝構え中LK)

1・4RP.RK(S)~9LP~WP.LP~背向け中RK.RK D:59

2・3LP~RP~WP.LP~背向け中RK.LP D:58

3・66RK.WK~WP.LP~背向け中RK.LP D:57

補足:1はシャオ、クロエ、州光、ザフィーナ、一美、アンナ、エリザ、アリサ、レイ、リロイ、豪鬼、クマパンダには元々入らないか軸ズレで安定しない。

2はマスターレイヴン、スティーブ、シャヒーン、ブライアン、ポール、フェン、平八、ミゲル、キング、アーマーキング、ジャック、ギガースに決まる限定コンボ。

1よりダメージは低いが、RAを絡めるならこちらの方がダメージが高い。

3は全キャラに決まる。

上記1のコンボが決まらない相手に決めていこう。

 

跳弓脚(頭向け仰寝構え中RK)

1・6LK.LP~WP.LP~背向け中RK.LP(S)~66LK.RK ※1 D:70

2・6LK.LP~LK4(S)~妃睡鳥中【LK.RK】RK ※2 D:75

 

仰寝後掃腿(頭向け仰寝構え中LK)

1・※1と同じ D:62

2・※2と同じ D:67

3・豹構え中RP~LP~WP.LP~背向け中RK.LP(S)~66LK.RK ※3 D:59

4・豹構え中RP~4RK.LP(S)~WP.LP~背向け中RK.RK ※4 D:60

補足:1、2は虎掃腿と同じ。

酔歩に移行していてもキャンセルすれば決まる。

3は蛇構えに移行した際のコンボ。

横移動から豹構えに移行後入力しよう。

距離が近い場合はLPをRPにすることでダメージが2上がる

4はダメージが1高く、フロアブレイクも狙えるため、神殿ステージなどではこちらを使おう。

 

伏寝渦旋脚(足向け伏寝構え中LK)

1・立ち途中LK D:41

 

伏寝掃腿(足向け伏寝構え中【LK.RK】)

1・頭向け仰寝構え中RK D:29

 

・ジャンプスピンキック(背向け中9RK)

1・※1と同じ D:68

2・※2と同じ D:73

 

背身双脚二発目(背向け中RK.LK)

1・RP~9LP~WP.LP~背向け中RK.LP(S)~66LK.RK D:73

 

背身後掃腿(背向け中2RK)

1・※1と同じ

2・※2と同じ

3・※3と同じ

4・※4と同じ

補足:仰寝後掃腿とダメージも同じ。

 

転身連脚(9WK)

1・立ち途中RP.LP~WP.LP~背向け中RK.LP(S)~66LK.RK D:73

補足:立ち途中RP.LPはしゃがみ振り向きから出そう。

 

飛仙伏花脚(8WP.RK)

1・立ち途中RP~RP~WP.LP~背向け中RK.LP(S)~66LK.RK D:65

2・※1と同じ

3・※2と同じ

2、3は1P側限定コンボ。

補足:画面奥移動から6LK.LPを出す必要がある。

猶予は思ったより長い。

 

今回はここまでです。

次回はカウンターヒット中心のコンボを紹介予定。