今朝、アフィリエイトの記事をこっちのブログに誤って載せてしまいました(_ _。)


私がアフィリエイトを学んでいるさゆり塾は無料ブログを使うので、ミスをしてしまいました^^;


始める前は「なんかアフィリエイトって怪しい…」と思っていた気持ちも、コツコツ継続し塾の仲間と交流することで次第になくなってきました。

アフィリエイトは基本ひとりでの作業ですが、たまに報酬が発生するを見ると「人の役に立ったんだなぁ」と感じる事ができて、それが楽しみのひとつでもあります。



ここ最近ずっとブログを更新していなかったのですが、実生活では大きな変化がありました。

まだその変化の途中にいますが、我ながらすごい環境の変化だなと思います。


きっかけは、マリアさんの私はとっても苦労してきたと言いたい人は・・・ という記事を読んだことです。


「苦労自慢」や「私が幸せになることは難しい」「周りが順調に見える」など一字一句すべて私のことを物語っているよう!!

この記事がアップされたのは何ヶ月か前なのですが、不思議な事にそのときはなにも心が動かなかったんですよね。

あ~わかるわかる ←こんな感じでスルーしてました。

あのときはまだ理解できるレベルじゃなかったんですね。


が 今回この記事を読み、自分がどれだけ傲慢で自分勝手でわがままで怠慢で独りよがりだったか感じる事ができました。

まるでただの幼い子どもがダダをこねているよう。


そして「もう苦労は選ばない」「言い訳せず自分の力で幸せな循環を作りたい」と強く思いました。


それから今まで嫌だと感じていた新しい仕事がふとしたくなり、それができるイメージを送っているとあっちから良い情報がきて、今それが実現しようとするところであります。


また欲しいと思っていた車も、上手にイメージできたことでとても良い条件で買うことができました。

昨日納車されたんですが、イメージしたとおりの快適さで自分の創造力にびっくりしています。


マリアさんの記事を読んだ日から、アフィリエイトも含めていろんなことがうまいくいっていて楽しいです。

記事の中で「大変で苦労していたと言う思考を手放せると心が軽くなってすべてが変わり始めます。」と書いてあるのですが、これほんとですよ!



少しうまくいかないなと感じたことは、自分で紙に書いて思考を確かめると苦労につながるような思い込みやイメージをしていたことがわかるようになりました。


例えば新しい職場の人たちは冷たいに決まっている という思考や

ゆとり世代だから就職したら苦労する という思い込みです。


今までこれらの思い込みが自分の中で当たり前すぎて、思い込みがあるということすら気付きませんでした。

けど冷静に考えてみると、こういう思い込みをつくって現実化することで私はまた苦労を創ろうとしていたんです。

ま さ に 苦 労 好 き ! !



こんな苦労しなくて良いんですよね~

自分の創造の成功体験が増えていくにつれて、自分が遠慮なく幸せになって良いんだと感じるようになってきました。


もっともっと遠慮なく自分で自分の世界を創っていきたいです!!



ちなみに仕事と車を手に入れる際につかった方法ですが、

力強くはイメージしませんでした。

念じるとかではなくて、

「多分良い条件で車が手に入るだろう」

「結構楽に良い仕事に就けるだろう」

ふわっと思考を送ってそのままにしてました。

そのままっていうのは、どんな条件で手に入るとか考えこまないようにって意味です。


あと実際に車に乗って満足しているところや楽しく仕事しているところをビュジュアライズ化してリアルな感情を先取りしました。


そして一番大事なことは、思考が現実化することを信じることです。

潜在意識がこの思考を現実化してくれると信じることが良かったと思っています。


これからは仕事・アフィリエイト・セラピスト講座で毎日を充実させていきたいです音譜