6月4日(薬漬けの木曜日) @MSG店
10日ぶりくらいに“ホームの”MSG店へ
もうホームって言葉すらわからないくらいですが
よく行く店が5件くらいあって
一番いかないのがMSG店(´・ω・`)
でもいろいろ教えてくれるから“ホーム”ってことで
入店してひとりで撞き始めたのはいいんだけど 眠い!
すげぇ眠い!
この眠さは・・・やはり薬!?
どんな種類の薬のんでもすぐ眠くなっちゃうのです
仕事中に眠かったのはいつものことだから気にしてなかったけど、ビリヤードはじめても眠いなんて・・・
センターショットして
最近これしか練習してねぇよ、って配置を4ラックくらいやって(入る確率が5~10%くらいなので4ラックって言っても相当かかります・・・)
ボーラードでもしようかと思ってはじめてみるも・・・集中できない!
眠いだるいの二重攻撃であっさりダウン
あきらめて帰りましたとさ
ぽちっと撞いてくださいな
↓↓↓↓
にほんブログ村

この眠さを不眠症の人に分けてあげたいくらいです・・・