6月4日(薬漬けの木曜日) @MSG店



10日ぶりくらいに“ホームの”MSG店へ

もうホームって言葉すらわからないくらいですが

よく行く店が5件くらいあって

一番いかないのがMSG店(´・ω・`)

でもいろいろ教えてくれるから“ホーム”ってことで




入店してひとりで撞き始めたのはいいんだけど 眠い!

すげぇ眠い!

この眠さは・・・やはり薬!?

どんな種類の薬のんでもすぐ眠くなっちゃうのです

仕事中に眠かったのはいつものことだから気にしてなかったけど、ビリヤードはじめても眠いなんて・・・





センターショットして

最近これしか練習してねぇよ、って配置を4ラックくらいやって(入る確率が5~10%くらいなので4ラックって言っても相当かかります・・・)

ボーラードでもしようかと思ってはじめてみるも・・・集中できない!

眠いだるいの二重攻撃であっさりダウン



あきらめて帰りましたとさ




ぽちっと撞いてくださいな
 ↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



この眠さを不眠症の人に分けてあげたいくらいです・・・