5月31日(もう5月もおわりだねの日曜日) @渋谷Q店


前日にお誘いを頂きましたが【お買いもの中毒な私!】を見に行ってしまったためお断りしまして・・・

日曜日の夜に渋谷でお願いしましたよー

カード払いがとまらないおれ的にはリアルで楽しい映画でした




さて、金曜日、土曜日とできなかったので久しぶりのビリヤード

さっそく4-3でUさんと開始です(`・ω・´)


2-3 勝ち

4-1 負け

2-3 勝ち

4-2 負け

4-1 負け

2-3 勝ち

4-1 負け



結構がんばった!

途中から日本代表の試合を携帯のワンセグで見ながら、ビール飲みながら、めし食いながら、の中だるみもありましたが5時間!

たま~に「おっ、おれうまくなったんじゃね?」ってのがあったので昨日は楽しかった!


普段は「なんだよ、下手くそ!おれのばーーーか!」って気分で撞いてることが多いんでw



日本代表の快勝を祝ってぽちっと撞いてくださいな
 ↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




さすがに23時までやると翌日がつらいので本日、月曜日は午前半休にしました!


う~ん、ダメ人間(´・ω・`)