5月31日(もう5月もおわりだねの日曜日) @渋谷Q店
前日にお誘いを頂きましたが【お買いもの中毒な私!】を見に行ってしまったためお断りしまして・・・
日曜日の夜に渋谷でお願いしましたよー
カード払いがとまらないおれ的にはリアルで楽しい映画でした
さて、金曜日、土曜日とできなかったので久しぶりのビリヤード
さっそく4-3でUさんと開始です(`・ω・´)
2-3 勝ち
4-1 負け
2-3 勝ち
4-2 負け
4-1 負け
2-3 勝ち
4-1 負け
結構がんばった!
途中から日本代表の試合を携帯のワンセグで見ながら、ビール飲みながら、めし食いながら、の中だるみもありましたが5時間!
たま~に「おっ、おれうまくなったんじゃね?」ってのがあったので昨日は楽しかった!
普段は「なんだよ、下手くそ!おれのばーーーか!」って気分で撞いてることが多いんでw
日本代表の快勝を祝ってぽちっと撞いてくださいな
↓↓↓↓

にほんブログ村


さすがに23時までやると翌日がつらいので本日、月曜日は午前半休にしました!
う~ん、ダメ人間(´・ω・`)
前日にお誘いを頂きましたが【お買いもの中毒な私!】を見に行ってしまったためお断りしまして・・・
日曜日の夜に渋谷でお願いしましたよー
カード払いがとまらないおれ的にはリアルで楽しい映画でした
さて、金曜日、土曜日とできなかったので久しぶりのビリヤード
さっそく4-3でUさんと開始です(`・ω・´)
2-3 勝ち
4-1 負け
2-3 勝ち
4-2 負け
4-1 負け
2-3 勝ち
4-1 負け
結構がんばった!
途中から日本代表の試合を携帯のワンセグで見ながら、ビール飲みながら、めし食いながら、の中だるみもありましたが5時間!
たま~に「おっ、おれうまくなったんじゃね?」ってのがあったので昨日は楽しかった!
普段は「なんだよ、下手くそ!おれのばーーーか!」って気分で撞いてることが多いんでw
日本代表の快勝を祝ってぽちっと撞いてくださいな
↓↓↓↓
にほんブログ村

さすがに23時までやると翌日がつらいので本日、月曜日は午前半休にしました!
う~ん、ダメ人間(´・ω・`)