まぎらわしい体調しやがってw



「花粉症ひどくて夜ねれなかったから今日は午後半休もらいます」



って言ったのに実は熱出てたなんて



そんなわけで久しぶりに玉休日



そして冷えピタ貼りながら目標を掲げてみました



「ボーラードでスコア50点突破」


「ボーラードでストライク出す」


「センターショット15連続決める」



ザ・初心者的な目標ですが夏までには達成したいものです






そしてもう一個の目標はこの下


その前にぽちっと撞いて
 ↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



最後の目標はこれ!



「マイキューを持つ」




金銭的にじゃなくて気持ち的に



すぐ飽きないだろうな、って気持ちになったら買っちゃいます