まぎらわしい体調しやがってw
「花粉症ひどくて夜ねれなかったから今日は午後半休もらいます」
って言ったのに実は熱出てたなんて
そんなわけで久しぶりに玉休日
そして冷えピタ貼りながら目標を掲げてみました
「ボーラードでスコア50点突破」
「ボーラードでストライク出す」
「センターショット15連続決める」
ザ・初心者的な目標ですが夏までには達成したいものです
そしてもう一個の目標はこの下
その前にぽちっと撞いて
↓↓↓↓

にほんブログ村


最後の目標はこれ!
「マイキューを持つ」
金銭的にじゃなくて気持ち的に
すぐ飽きないだろうな、って気持ちになったら買っちゃいます
「花粉症ひどくて夜ねれなかったから今日は午後半休もらいます」
って言ったのに実は熱出てたなんて
そんなわけで久しぶりに玉休日
そして冷えピタ貼りながら目標を掲げてみました
「ボーラードでスコア50点突破」
「ボーラードでストライク出す」
「センターショット15連続決める」
ザ・初心者的な目標ですが夏までには達成したいものです
そしてもう一個の目標はこの下
その前にぽちっと撞いて
↓↓↓↓
にほんブログ村

最後の目標はこれ!
「マイキューを持つ」
金銭的にじゃなくて気持ち的に
すぐ飽きないだろうな、って気持ちになったら買っちゃいます