大阪国際美術館の帰り、ドーチカに降りる直前に新時代を発見。

ビールが、飲みたかったので確かビール安かったなぁと思い突入しました。

最近、大阪にも店舗増えてますが、大阪では初です🙂

メニューは、他の店舗と変わりませんが、堂島店限定のハッピアワーがありました。

通常でも生ビール中が190円と激安ですが、ハッピアワーでは、なんと94円🙀



94円だと、ヘタな飲み放題よりも、好きなだけ飲んでも安く抑えられますよね!?
この日は、胃の調子が悪く、2杯頂いただけですが、隣の男性はグビグビおかわりしていました。

名物の伝串も5本頂きました。


単純にビール、料理を合計すると1000円いきませんが、突き出し料が300円😑
この小さなおひたしみたいのが、突き出しです。
流石にこれを突き出し300円と言うのは気が引けるのか、レシートは、席料となっています😐


それでも生ビール中が、94円は魅力ですね。
他の新時代でもハッピアワーやっているんでしょうか?
思いっきりビールが、飲みたい時にまた行ってみたいと思います😊