セントレアのぼてぢゅうさんの後は、もう一軒、プライオリティパスを使うためにちょっと離れたFlight of DreamにあるThe Pike Brewing Restaurant & Craft Beer Barさんへ。

前回、セントレア利用時もFlight of Dreamでプライオリティパスを利用しましたが、使えるお店が変わっていたので、少し迷いました😑


Flight of Dreamは、ボーイング創業のシアトルをテーマにしているとのことで、このお店もシアトルのお店のようです。



入店にあたり、店内はガラガラなのですが、外に5組ほど待ちがあり、席に案内されるまで30分以上待ちました😑
スタッフが少なく回っていないのかなと、思ってましたが、後から以下のような掲示があることに気付きました。


タイミングが、悪いと結構待ちますので、出発時の利用は、要注意ですね😐

店名のとおりドリンクは、クラフトビールが、メインですが、なかなかのお値段😧
プライオリティパスでなければ、まず注文しないですね😅

まずは、キルトリフターの缶、1200円を注文。
人生で一番高いビールだと思います😅


2杯目は、キルトリフターの樽生小。
フライドポテトミニとのセット(+100円)で頂きました。

最後に、アロマティック・クラシック・ラガーを頂きました。

ぼてぢゅうさんで、お腹がいっぱいだったので、ビールとポテトのみでしたが、アメリカンなメニュー、ハンバーガーなども色々とありました。
次回は、チャレンジしてみたいと思います🙂