秋にANA特典航空券で行ったソウルに無理やりくっつけた那覇フライトの帰りは、伊丹・関空・神戸着には出来ないので中部セントレアに。

到着時のセントレアでプライオリティパスを利用しました。

まずは、前回、セントレア利用時はプライオリティパス対象でなかったぼてぢゅうさんへ初訪問。

第1ターミナル4階スカイタウンにありますが、かなり小ぢんまりとした店舗で、テーブル席が3つくらい(HPでは16席となっているので4つ?)しかありませんが、運良く待ち無しで入れました。

プライオリティパスで頼めるメニューは、ぼてぢゅうセットのみです。



ミックスお好み焼きと生ビールをチョイス。


唐揚げも付いてなかなかの高カロリーです😅
美味しかったですが、ノボテル沖縄那覇の朝食を食べ過ぎたせいで、完食出来ませんでした😓

お店を出た時は2,3組待ちが出来ていました。
席数が少ないので、待ちが長そうな時は、持ち帰りメニューのどら焼き1箱だけGETして、他のプライオリティパスが使える店に行くのが良いかなと思いました🙂

これで、国内でプライオリティパスで使えるお店は、成田、関空、中部と全て使いましたが、最強は、セットメニューでなく、好きなものが注文できる関空のお店ですね😊