秋のANA特典航空券で行ったソウルに無理やりくっつけた国内線での那覇。
オフシーズンで安かったので、ノボテル那覇のラウンジが使えるプレミフロアに宿泊し、何年かぶりかのラウンジを満喫してきました🙂


お酒が提供されるカクテルタイムが始まる17時ちょうどくらいにチェックインし、早速本題ラウンジへ。

ビールは、もちろんオリオンの生ですね。



ノボテル那覇は、高台の上にあり、ラウンジは15階にあるので、那覇の街を眺めながら、お酒を楽しめます🙂



ビールの他には白、赤ワインとスパークリングも。


泡盛系は充実しています。
泡盛コーヒーもありました。


フードもサラダから温かい料理まで、結構ありました。






炭水化物系は、ありませんでしたが、一通り頂いたあとは、チーズとワインをゆっくりと頂きました。


カクテルタイムは、結構長めの20時までですが、ほぼ最後まで満喫させて頂きました😊