お正月明けの宮古島−多良間島旅行は、関空発着だったので、プライオリティパスで、行きと帰りに、ぼてぢゅうさんを利用させて貰いました。


行きは、朝9時だったのですが、入店に5〜10分待たされました。

後から来た一般のお客さんは、席に案内されるのに、なぜかなと尋ねると、一般客席とエリアが別れれており、プライオリティパスのエリアが満席だったためでした😅

フードの提供にも時間かかりましたし、朝利用する際は十分に余裕を持って行ったほうが良さそうです。



GW依頼、8ヶ月ぶりだったのですが、結構メニューが変わっていましたね。


前回、行きの時間帯は、モーニングメニューでフードは、限定的だったのですが、今回はフルメニュー頼めるようになっていました。

また、日本各地のご当地グルメメニューも増えていました。




しかしながら、注文したのは、前回と同じく豚玉(1408円)とポークジャーキー(638円)🙂



ビールは、前回無かった大ジョッキ(1298円)を。
これで、3344円とほぼプライオリティパスの上限(3400円)です。

帰りは、16時過ぎに利用しましたが、待たされることなく入店できました。
鰻玉丼(2068円)と大ジョッキを注文。
これで、3366円なり😑


行きも帰りも美味しく頂きましたが、プライオリティパス利用でなければ、注文するのに躊躇するコスパですね😅