明洞の外れの細い路地にあるイェジ粉食さんへ初訪問。



朝食を食べられる店を探していて、偶然見付けたお店ですが、メディアに紹介された写真が貼ってあるなど、ちょっとした有名店のようです。



やっぱりスンドゥブかなとメニューを眺めていると、店主らしきおじさんが、スンドゥブ?と聞いていたので、YESと注文。
何で分かったの?と思いましたが、スンドゥブを頼む人が多いんですかね。

スンドゥブが、来るまでは、韓国惣菜をつまみにビールを頂きました。
ビールは、CASSの大瓶です。
メインが無くてもこれだけで十分な感じでした🙂


スンドゥブは、見た目は、辛そうですが、全然辛くなくて美味しかったです😀


次にソウルに行った時も、行って他のものを食べてみたいと思うお店でした🙂