大阪駅前第3ビル地下1階のびりちゃんで飲んだ後は、新規開拓とは言えませんが、良く利用させて貰っているステーキファイブと寿司六さんが、第2ビル1階に出来ているのを発見し訪問。



料理のメニューは、第3ビル店と同じでしたが、日本酒は、違っている感じ(昨日、第3ビル店に行ってたので)

スタッフに確認は、しようと思い出来ませんでしが..




まずは、望を冷や奴(99円)と共に頂きました。


7月にオープンしたばかりのようで、カウンターが非常に綺麗で気持ちが良いです🙂

あと、日本酒は、光栄菊と尾瀬の雪どけ、鯛かぶと荒煮(759円)と頂きました。


第3ビル店と比べると、半分くらいの席数ですが、比較的空いており、日本酒のラインナップも異なるなら利用価値大であり良い発見でした🙂