ANA SUITEラウンジでは、1年振りのANAビジネスクラスのディナーを期待して、食べるのをセーブして搭乗しました。


最初に出てくるアミューズは、ANAオリジナルスティックと柚子大根と鶏肉の甘酢漬け。



白ワインと共に頂きましたが、どの銘柄だったか既に酔っていたこともあり覚えてません😑

最終的に全て飲んだのですが😐



洋食をチョイスしたので、続いてのアペタイザーは、スモークサーモンとクスクスのサラダ カブのムースグリーンオイル。
かなりオシャレでした🙂


メインディッシュは、牛フィレ肉のソテー マスタードのせ。


ちょうど良いボリュームで美味しかったです🙂


あとは、チーズをワインと共に頂いてビジネスクラスを満喫していると、あっと言う間にシンガポール チャンギ空港でした🙂