GW後半、成田空港からバンコクへ出発するのに、前日夜に伊丹から羽田へ。

伊丹空港で、夕食を頂こうとまぐろのエン時さんへ。



本マグロ三昧丼が、伊丹空港限定でディスカウントされていたので、迷わずこれを注文。
さらに関空カード提示で10%オフでビールと共に頂きました。


エン時さんは、久し振りでしたが、マグロのクオリティは、流石でした😀
最近は、ホワイティ梅田にもお店が出来ているので、また訪問したいと思います。

出発までANA SUITEラウンジでビールとお酒を頂きましたが、日本酒が、変わっていました。


千の福から、極上吉乃川となっていましたが、可もなく不可もなくって感じでした😐

羽田に着いてからは、蒲田で日高屋さんへ初訪問。

ちょっと飲むつもりがリーズナブルなので色々と試したくなり、餃子3個(150円)、半ラーメン(220円)
、焼鳥(210円)と注文。
寝る前に食べ過ぎてしまいました😓




ドリンクは、ビール(340円)、日本酒(350円)と頂いて、1270円でした🙂
ちょい飲みには非常に良いお店ですね〜
早く関西にも進出して頂きたいものです🙂