宮古島では、昼飲みが出来る貴重なお店、めーめーさんへ、何年振りか2回目の訪問。



昼飲みと言ってもオープンは、15時からなので、15時過ぎに訪問。

通された席はヤギさんと相席でした🙂



ハッピーアワーで飲み放題2200円が1650円とのことでしたが、そんなに飲むつもりは無かったので、単品でビールを注文。

料理は、前回食べていないヤギ刺しを食べようと思いフィレ刺しは、あるかと聞きましたが、入荷してないとのことなので、普通のヤギ刺しを注文と酢モツを注文。





メニューには、ヤギ臭さ(?)を示す山羊度の表示がありますが、ヤギ刺しは、山羊度1の通り、特にクセは無かったですが、なかなか噛みごたえがあり、顎が疲れました😐