ANAの70周年記念セールで7000円で購入した航空券で関空から宮古島へ。


関空では、プライオリティパスを使ってぼてぢゅうさんで、ブランチを頂きました。

まだ、モーニングメニューの時間帯だったので、全てのメニューは、注文できませんが、豚玉と炙りポークジャーキをビールと共に頂きました🙂




炙りポークジャーキは、初めて食べました。
神奈川のご当地グルメらしいですが、ビールのお供にはバッチリで美味しかったです🙂

ぼてぢゅうさんの後は、JALとかと共有のラウンジKANSAIでビールタイム。


ここには、国内のラウンジでは珍しくハイネケンがあるので、久しぶりにハイネケンと一番搾りを頂きました。



ビールを2杯頂いたところで、時間になり搭乗。

アップグレードに成功したので、久し振りのプレミアムクラスです。


食事は、ぎりぎり朝食の時間帯だったので、サンドイッチでした。



お酒はスパーリングから、白・赤ワインと日本酒と頂きましたが、カップが、プラスティック削減の観点から紙カップに変わっており、ちょっと残念でした😐




日本酒は、石川県のお酒で農口尚彦研究所の純米酒。かなりパンチのあるお酒で2杯(2本?)頂きましたが、かなり酔っ払ってしまいました😅