2020年11月の火事で、好きだった日本酒と私が燃えてしまいましたが、その後、天満で始めたワイン屋を日本酒の店に変更したと、難波の日本酒と私で教えて貰ってから、チョコチョコ訪問してます。


看板は、まだワイン店の時のままです😐
お店の名前もワイン店のままなんですかね?Facebookでは、日本酒と私 天満店となってますが。


カウンターだけの立ち飲みで、7,8人くらいが限界かと。

有料で椅子を借りることも出来ます(150円だっかな?)

これまでの店と同様にドリンクは、最低2杯注文する必要あります。


日本酒は、冷蔵庫から選ぶのではなく、壁に貼られたメニューから選ぶスタイルで、約80mlで310円(税別)です。


この日は、丹沢山の赤ラベル



浦里の純米うすにごり


名倉山の純米吟醸Code-N しぼりたてと頂きました🙂