久しぶりにホワイティうめだのわすれな草さんへ。 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114934/ 


いつも近くに行くたびに行列が無かったら入ろうと思っているのですが、この日は、待ちが一組だけだったので待ちました。

一組なので、すぐかなと思いましたが、20分ほど待って入店。

土日祝は、1時間半の時間制限が、あるので12時半過ぎに行くと、丁度入れ替わりの時間帯で、比較的待ちが少ないのですが、この日はちょっと遅かったようです。


行くといつも注文するローストビーフがメニューに見当たらないため、聞いてみると、もうやっていないとのこと😔

物価高の影響でしょうかね🙁



前回の写真ですが、このローストビーフが食べれなくなったのは非常に残念。
復活を祈ります😔

仕方ないので、出汁巻きオムレツと活車海老の塩焼きを注文。




車海老は、おどりか塩焼きが選べますが、この日は初めて塩焼きをチョイス。
やっぱり、おどりの方がお勧めですかね。
お酒は、生ビールと日本酒(東洋美人だったかな?忘れました😑)を頂き、次に行きたい店があったので、お会計しました。