ワールドカップを観てました | ようこそOiでやす。

ワールドカップを観てました

お晩です。


おいどんです。


週の始まり、月曜日。

であります今日、15日。

早朝から、ワールドカップ日本🇯🇵vsオランダ🇳🇱戦を観て、熱狂された方も多いかと。


結果は、ランキングが日本より上であるオランダ相手に。

2対2、引き分けで。勝ち点1を得たという試合でしたが。

前半を、0対0で終えて。

後半に入りましての。

試合が、動くも。オランダに先制点を取られて。

そこから、追いつくも。

2点目を取られ、ふたたび劣勢な状況の試合展開を強いられると。


サッカー⚽️で得点が入る状況は。

取れば歓喜❗️取られたら、ショック。😭


1点入るか、入れられるかの状況って。

結構、重たいものだなと。

そんなプレッシャーとも闘い、ふたたび同点に追いつく日本。

2点目のゴールの瞬間は、日本中が歓喜に沸いたことかなと。


今日が、休日のアタクシは。

布団の中から、テレビで観ておりました早朝。


そんな休日も。

時は、日が暮れての晩酌タイム。







今朝の熱狂した、日本vsオランダ戦の特番みたいなのを観つつ。

呑んでおるところでゴザイマス。



ブラボー‼️



ほな!