ワールドカップを観てました
お晩です。
おいどんです。
週の始まり、月曜日。
であります今日、15日。
早朝から、ワールドカップ日本🇯🇵vsオランダ🇳🇱戦を観て、熱狂された方も多いかと。
結果は、ランキングが日本より上であるオランダ相手に。
2対2、引き分けで。勝ち点1を得たという試合でしたが。
前半を、0対0で終えて。
後半に入りましての。
試合が、動くも。オランダに先制点を取られて。
そこから、追いつくも。
2点目を取られ、ふたたび劣勢な状況の試合展開を強いられると。
サッカー⚽️で得点が入る状況は。
取れば歓喜❗️取られたら、ショック。😭
1点入るか、入れられるかの状況って。
結構、重たいものだなと。
そんなプレッシャーとも闘い、ふたたび同点に追いつく日本。
2点目のゴールの瞬間は、日本中が歓喜に沸いたことかなと。
今日が、休日のアタクシは。
布団の中から、テレビで観ておりました早朝。
そんな休日も。
時は、日が暮れての晩酌タイム。
今朝の熱狂した、日本vsオランダ戦の特番みたいなのを観つつ。
呑んでおるところでゴザイマス。
ブラボー‼️
ほな!

