梅雨時期の日曜昼下がり | ようこそOiでやす。
チアーズ!
おいどんです。
日曜、昼下がり。
チアーズ!🍻
ダメっぷりオヂサマ全開ちう。
日曜、アタクシの住む街は。
梅雨時期であり、雨がポツポツを交えての曇天。
外での活動をするには、判断に迷ってしまう。
傘をさすべきか、否か。
そのような雨まじりの、曇天。
でしたから。
微妙な雨での、外仕事を終えました頃には。
水もしたたる、いいオヂサマ。
早々に、帰宅しまして。
シャワーを浴びまして。
チアーズ!
に、至るワケでゴザイマス。
今から、録画しておいた。
日本統一を観たいと思います。
ほな!

