6月10日は。 | ようこそOiでやす。

6月10日は。

お晩です。


おいどんです。


日が沈む時間帯になりますと。

健康第一の意識は、どこへやら。




ヱビスのグラスに、アサヒスーパードライ。


健康の大事さを痛感させられても。

全くもって、意思の弱さ爆発中の。

ダメオヂサマっぷり全開。



さて。


本日、6月10日は。

時の記念日だそうで。

という事で。

時にまつわる名曲を。



大好きな曲です。

あまりカラオケは好きではないのですが。

行った時には、歌っちゃいます。



そして、勝手に強引に。


6 、 10、 イコール ムトウの日。






ほな!