6月10日は。 | ようこそOiでやす。
お晩です。
おいどんです。
日が沈む時間帯になりますと。
健康第一の意識は、どこへやら。
ヱビスのグラスに、アサヒスーパードライ。
健康の大事さを痛感させられても。
全くもって、意思の弱さ爆発中の。
ダメオヂサマっぷり全開。
さて。
本日、6月10日は。
時の記念日だそうで。
という事で。
時にまつわる名曲を。
大好きな曲です。
あまりカラオケは好きではないのですが。
行った時には、歌っちゃいます。
そして、勝手に強引に。
6 、 10、 イコール ムトウの日。
ほな!

