ロックの日
お晩です。
おいどんです。
6月9日。
という事で、ロックの日だと。
バンドブームなるものが、起こりました時代を。
10代の少年として、過ごしてきましたから。
もちろん、バンドサウンドに興味を抱くのは当然。
パンクロックを含めた、ロックンロールが大好きになり。そして、今もなお大好きなのは変わらないでゴザイマス。
ガラスの10代の頃は。
ロック、イコール 不健康な印象を持って。
そして、それがまたカッコイイんだと。
思っていたところがありました。
そのガラスの10代だったアタクシも。
ゴヂュウをあっさり過ぎまして。
その、ガラスの10代に。のめり込んで聴いていたバンドが。
今もなお、バンドや音楽活動を続けている事で。
そのロックンロールを聴き続け、またライブハウスに足を運ぶ事ができたりと。
なので。
ゴヂュウを過ぎましての。
ロックンロールのカッコよさとは。
続ける、カッコよさ‼️
今もなお、バリバリに長く活動を続けている事に。
カッコよさを感じております。
そのためには、もちろん健康であり続ける。
ロックの日な、今日。
お昼から、病院受診にて。血液検査と、診察を受けたアタクシでゴザイマシタ。
健康を、取り戻す‼️
ほな!
