ロックの日 | ようこそOiでやす。

ロックの日

お晩です。


おいどんです。


6月9日。

という事で、ロックの日だと。


バンドブームなるものが、起こりました時代を。

10代の少年として、過ごしてきましたから。

もちろん、バンドサウンドに興味を抱くのは当然。


パンクロックを含めた、ロックンロールが大好きになり。そして、今もなお大好きなのは変わらないでゴザイマス。


ガラスの10代の頃は。

ロック、イコール 不健康な印象を持って。

そして、それがまたカッコイイんだと。

思っていたところがありました。


そのガラスの10代だったアタクシも。

ゴヂュウをあっさり過ぎまして。

その、ガラスの10代に。のめり込んで聴いていたバンドが。

今もなお、バンドや音楽活動を続けている事で。

そのロックンロールを聴き続け、またライブハウスに足を運ぶ事ができたりと。



なので。

ゴヂュウを過ぎましての。

ロックンロールのカッコよさとは。


続ける、カッコよさ‼️


今もなお、バリバリに長く活動を続けている事に。

カッコよさを感じております。



そのためには、もちろん健康であり続ける。


ロックの日な、今日。

お昼から、病院受診にて。血液検査と、診察を受けたアタクシでゴザイマシタ。





健康を、取り戻す‼️




ほな!