おはようございます。
おいどんです。
昨夜から、雨が降り始めまして。
今日は、一日雨降りな天気予報でありましたが。
その雨も、今後は降る心配は無さそうかなと。
そんな今朝で、ゴザイマス。
が。
ベランダから、外を覗いてみますと。
一見、重たそうな雨雲があるように見えますが。
火山灰。
しかも、ピンポイントでアタクシの住む地域一帯に降りふりだと。
お掃除やらを考えると。
ため息ひとつ、下がるテンション、引き篭もりたい、もう呑みたい🤭。
そのような思考回路。
お昼から開催される、九州プロレスを観に行くか。
考えてしまう、今朝の天気事情。
働く人も含めまして。
どちら様も、素敵な日曜日を。
ほな!