降る | ようこそOiでやす。

降る

おはようございます。


おいどんです。


昨夜から、雨が降り始めまして。

今日は、一日雨降りな天気予報でありましたが。

その雨も、今後は降る心配は無さそうかなと。


そんな今朝で、ゴザイマス。



が。


ベランダから、外を覗いてみますと。






一見、重たそうな雨雲があるように見えますが。


火山灰。


しかも、ピンポイントでアタクシの住む地域一帯に降りふりだと。


お掃除やらを考えると。

ため息ひとつ、下がるテンション、引き篭もりたい、もう呑みたい🤭。

そのような思考回路。





お昼から開催される、九州プロレスを観に行くか。

考えてしまう、今朝の天気事情。



働く人も含めまして。

どちら様も、素敵な日曜日を。



ほな!