八十八夜は、過ぎてます
お晩です。
日は、まだ沈まぬとも。
18時になりますので、お晩です。
おいどんです。
5月10日、日曜日。
今日までが、ゴールデンウィークだっだという、人生勝ち組な富裕層も、ちょいとばかしはいらっしゃるのかなと。
まぁ、働かざる者食うべからず。
そう肝に命じまして。
今日は、お気楽稼業働ながらも。額に汗して、働きました。
お昼まででしたが。
外は、初夏な陽気。
家を出る前。
灰が、降らぬ事を確認しつつ。
布団を、ベランダに干しましてから。
さらには、観葉植物も🪴ベランダに出しましてから。
現場へGO。
と。
お昼までの、小銭稼ぎが終わりましたら。
チアーズ!
そして、テレビタイム。
野球観戦からの。
大相撲初日からの。
相葉マナブ。
もう、新茶の季節なんだなと。
麦の飲料水を飲みながら、ふと思う。
そんな日曜夕方。
ほな!


