八十八夜は、過ぎてます | ようこそOiでやす。

八十八夜は、過ぎてます

お晩です。


日は、まだ沈まぬとも。

18時になりますので、お晩です。


おいどんです。


5月10日、日曜日。


今日までが、ゴールデンウィークだっだという、人生勝ち組な富裕層も、ちょいとばかしはいらっしゃるのかなと。


まぁ、働かざる者食うべからず。

そう肝に命じまして。

今日は、お気楽稼業働ながらも。額に汗して、働きました。


お昼まででしたが。


外は、初夏な陽気。


家を出る前。



灰が、降らぬ事を確認しつつ。

布団を、ベランダに干しましてから。


さらには、観葉植物も🪴ベランダに出しましてから。



現場へGO。


と。


お昼までの、小銭稼ぎが終わりましたら。


チアーズ!



そして、テレビタイム。

野球観戦からの。

大相撲初日からの。

相葉マナブ。



もう、新茶の季節なんだなと。




麦の飲料水を飲みながら、ふと思う。

そんな日曜夕方。




ほな!