アサヒドライクリスタルを初めて呑みました | ようこそOiでやす。

アサヒドライクリスタルを初めて呑みました

お晩です。


おいどんです。


今日の我が街。

日中の暑さは、初夏を超えた夏日といったところでしょうか。


汗ばむ事、たびたび。

水分補給、ぐびぐび。

仕事終わり、くたくた。



という、一日の終わりは。




ドライクリスタルで、ごくごく。


発売されて、しばらく経ちますが。


本日、お初でゴザイマス。


アルコール度数が、3.5パーなセントでしたから。

酔いどれるには、3リットルほどの量が必要なのかなと。


触手が動かないところでゴザイマシタが。


5月末までの賞味期限な、このドライクリスタルキングは。


果てしない夢を追い続けて。


なんと、500ミリ缶6本が。

税抜、750円だというディスカウントセール。

&クリアランスセール。


そういう事ならば。


触手が、うねうね動きます事、翔ぶが如く。



お初deスーパードライを名乗る、3.5パーなドライクリスタルキングのお味は。



呑んでみな。


飛ぶぞ‼️





ほな!